2013年7月27日土曜日

8/3, 4 は癒しフェアでセッション

来週末(8/3, 4)は、東京ビックサイトで開催される「癒しフェア」でセッションを行います。

メニューは、スピリチュアルリーディング(15分)1,000円。

恋愛や仕事、人間関係など、迷っていることがある方は、どうぞ質問をご用意ください。
質問がない方には、より良い人生のために今取り組むとよいこと、ハイヤーセルフやスピリットガイドからのメッセージをお伝えします。
過去生にご興味のある方もどうぞ。

Lotus@Lotusは、「TRINITYブース」にて出展します。
雑誌 トリニティさんのブースの一角におります。

スピリチュアルリーディングを初めて受ける方、私にもスピリットガイドってついているの?と思っている方、占いとは違うものを試してみたい、という方、お気軽にどうぞ!

スピリチュアルリーディングは、私にとってとても大切なものです。それと同時に、もっともっと多くの人に手軽に受けてもらいたい、と感じるとても役立つものでもあります。
深遠で人生に深い影響を与える、全ての人に触れて欲しいもの。
お会いするのを楽しみにしております。

レイキアチューンメントを受ける前にティーチャーの雰囲気を見ておきたい、という方も歓迎です!

癒しフェア
http://a-advice.com/tokyo_2013/

0 件のコメント:

コメントを投稿