2014年3月15日土曜日

スピリチュアルメッセージ Vol.6



スピリチュアルメッセージを久しぶりにupしました。

よく、「全ての望みは叶うためにある」「叶わない願いはない」という言葉を耳にしますが、それが意味するところやその仕組みを教えてもらいました。

私たちが体験することは全て心の反映です。思考、思い込み、観念。そういったものの中で、より強く信じている概念が表現されます。

自分が持っている観念に気づき、それが好ましくないものであれば変えることにより、現実も変わります。

本当は時間も距離も存在しない、ということを体感しやすい空間になってきたようで、わくわくします。

スピリチュアルメッセージ Vol.6
http://www.lotus-at-lotus.com/message06.html


0 件のコメント:

コメントを投稿