2012年12月26日水曜日

素敵な名刺屋さん


とっても素敵な名刺を作ってくださる方に出会いました。
White Mint さん  http://pmeishi.com/index.html

様々な業種、職業の人の名刺を作成されている方で、それぞれの職業に合ったイラストが豊富に用意されています。特に音楽関連のイラストが充実していて、私自身は関連のない業種なのに、チェロやピアノのイラストで名刺を作成してもらっちゃおうかな~、としばらく迷うくらい、素敵なイラストたちです。

漢字を中央にレイアウトしたデザインも素敵だし http://pmeishi.com/index_52.html
「鈴木さん名刺」も! http://pmeishi.com/index_63.html

新しいイラストも描いてくださるので、今回は以前から名刺に使っていたサンスクリット文字をモチーフにしたイラストをお願いしました。サロンへの案内地図も分かりやすく作成してくださり、素敵な名刺兼サロンカードが出来上がりました。

チラシや年賀状のデザイン・作成もしてらっしゃいます http://d-.whitemint.net/
ほんわかした水彩画から情報を分かりやすく盛り込んだチラシまで作れるなんて、プロの方はすごいな~、と思いました。




0 件のコメント:

コメントを投稿