2013年2月23日土曜日

「嫌い」と向き合う

本日のカードに「「嫌い」なものには「好き」なものと同じくらいあなたに役立つ情報が含まれており、最終的には喜びを与えます。」という言葉がありました。

私自身も嫌いなものと向き合ったおかげで、大きな一歩を前に踏み出せたことが何度もあります。何かを嫌う原因が分かると、振り子が反対側に振れるように自分の中にスペースができ、そこにポジティブなエネルギーが流れ込み、やがて現実に反映されます。

また、苦手なものを目にすると、一瞬の内に肉体は緊張し、通常の体内活動がストップされます。それが頻繁に起こると、心身の不調へと繋がります。

嫌いなものと向き合い、その意味を知ることには幾つものメリットがあります。ぜひ取り組むことをお勧めします。

とは言っても、嫌いなことに向き合うのは容易ではないこともあります。そんなときは、あなたのことを価値判断しない家族やお友達に話し相手になってもらい、一緒に取り組んでもらうとよいでしょう。

知っている人には話したくない内容だったり、心当たりの人がいなかったり、というときは、セラピストやヒーラーとお話しするのもよいでしょう。Lotus@Lotusでも、"カードリーディング/占い"と"スピリチュアルリーディング"で、お話をうかがっています。内容にまとまりがなくても大丈夫です。「○○が嫌い...」という一言をいただければ、そこに潜んでいる原因と喜びを紐解きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿